プロフィール
沖郷小学校職員室
沖郷小学校職員室

南陽市立沖郷小学校
校長 阿部 仁志
南陽市高梨460番地
電話 0238-43-2372

2014.12.9以前のブログは こちらへ

アクセスカウンタ
Facebook沖小応援団
【試験運用中】
 私たちは
   沖郷小を
    応援しています!

いいねをクリック
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
インフォメーション

2015年08月23日

全国小学生陸上競技交流大会 

昨日、全国小学生陸上競技交流大会において、山形県代表として6年女子100mに出場したRさん。山形県選手団として、競技・応援・仲間との交流などなど、20日(金)からの3日間、精一杯がんばりました。
全国小学生陸上競技交流大会 全国小学生陸上競技交流大会 
昨日の昼ごろは、気温32℃ 湿度61%のグラウンドコンデション。
全国小学生陸上競技交流大会 
全国小学生陸上競技交流大会 
全国小学生陸上競技交流大会 
記録は13秒78
全国小学生陸上競技交流大会 
とても素早いスタートダッシュでした。日産スタジアムという大舞台の中、全国のアスリートが集い競技する緊張感ある雰囲気の中、精一杯力を出し切ったこと見事です!!
全国小学生陸上競技交流大会 全国小学生陸上競技交流大会 

ご支援・ご協力いただきました関係各機関・皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

なお、なお、Rさんの勇姿はこちら(FB動画)>>>

同じカテゴリー(地域総合型教育・PTA)の記事画像
読みかたり会 ~学校支援ボランティア・PTA研修部~
創立120周年記念
PTAあいさつ運動も後半です。
意見交換会 〜沖郷中Blogより〜
みんなにっこり!おもいやりネットワーク「意見交換会」
第6回 読みかたり会 ~学校支援ボランティア~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全国小学生陸上競技交流大会 
    コメント(0)