プロフィール
沖郷小学校職員室
沖郷小学校職員室

南陽市立沖郷小学校
校長 阿部 仁志
南陽市高梨460番地
電話 0238-43-2372

2014.12.9以前のブログは こちらへ

アクセスカウンタ
Facebook沖小応援団
【試験運用中】
 私たちは
   沖郷小を
    応援しています!

いいねをクリック
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
インフォメーション

2013年09月20日

1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜

青空が広がりトンボが飛び交う中を、1年生みんなで赤湯の稲荷森古墳へ校外学習に出かけました。
元気いっぱいです。古墳の周囲でオリエンテーリングを行いました。
校歌を歌ったり、虫を捕まえたり、班のみんなで力を合わせてゴールを目指しましたよ。虫が苦手なお友達にバッタを捕まえてあげたり、階段を上るときに手を差し伸べてあげたり、やさしさいっぱい、なかよしなかまの一年生です。
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
1年生の保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

同じカテゴリー(沖小っ子の活動)の記事画像
情報教育強調週間 来週
6年生が中学校へ 新入生説明会へ参加
少雪でも
4年生 スキー教室へ♪
伝達表彰 ~今日の朝会でもたくさんの受賞者が~
参観・PTA各部会 ~多数来校いただき ありがとうございました~
Posted by 沖郷小学校職員室 at 15:20│Comments(0)沖小っ子の活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1年生 校外学習へ 〜稲荷森古墳〜
    コメント(0)